FC2ブログ

プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

町制際バドミントン大会開催中

現在、町制際のバドミントン大会開催中!


私は、ここ数日お腹を壊していて参加できず…


9月から約2年ぶりバドミントン復活し、ランニングも始め練習してきたが…
”寂しい! しょうがないからブログをカキカキ…”


試合を見に行って、写真でもUPしよ! UPしてきました。
バドの試合


皆さん、今日電車男~最後の聖戦~見ましたか?


これに似たような経験を持っている方はいませんか?


実は私が結婚するとき、今から18年前になりますが職場同士の結婚という事で、長に挨拶に行った時のことですが、長に話したら「許さない」と言われたんです。


内緒で付き合っていたものの、吉田のデパートで手を繋いでいるのを見られたり、河口湖大橋の所(セブンイレブン)昔はなかったのですが、そこで逢引しているのを見られたり…していたんですが、皆さん内緒にしててくれて、長には話が届いていなかったんです。


その頃の長は、自分がカミさんのだんなの世話をしたくて、仲人になりたくて、いろんな話をいろんな所でまとめていたんです。”勝手に!”


それが、こんな私が彼女と結婚?するということで、反対したんですよ。


「だめだ!!」 ”なんで?” 【ナンか文句あんの?】


私たちは、結婚式の挨拶のお願いをしに行っただけなのに…


付き合っているときにもありました。 先輩で自分に近い後輩に「あの子はどうだ?」とか、「いい子だから、今のうちに唾付けとけ」とか…


そばで聞いてて、”すげ~、腹立ちましたよ!”【こいつら、何言ってんの? 俺ら、付き合ってんだぜ!】と、何度言おうかと思いましたがその度に、今のカミさんに止められ…


いざ、結婚式になってもその先輩絡んでくるわ、くるわ…


”チョットまってよ!俺が一体何したんだよ?”


【今でもその時の写真が残ってて、思い出す度に腹が立って、腹が立って…】


それらの想いがテレビ見てて、ブッキングして…
スポンサーサイト



テーマ : バドミントン - ジャンル : スポーツ

<< ミュージアム 第1弾 | ホーム | 失敗したな~! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP