プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



吉田のうどん 第1弾

四国は讃岐うどんが有名!


広島はお好み焼き、名古屋は味噌カツ、富士宮は焼きそば…


そして、山梨はほうとう…しかし、影のメニューでうどんがある。


平成5年に自らがうどんツアーを企画し、評価をしている。


たまたま今日、その表が出てきたので書くことにしよう。


あまりにたくさんデータがあるので、毎日一つずつ書いて行く。

その当時、 5人で始めて5段階評価をしている。


ランク1;とても、腹が減っているときにしか食えねえな~


ランク2;もうちょっと研究が必要だぞ~


ランク3;ま~あ、俺でも作れるかな?


ランク4;いい味だしてるじゃん


ランク5;非常~においしくて、今度○○と、来よおっと!


先ずは、上から「羽田うどん」薄めのしょうゆ味、細くて柔らかい


かけ280円、天ぷら330円、肉350円、玉子350円、大盛50円増し、替え玉70円となっている。


自家製唐辛子を使用し、私のランクは5、平均でも4


細くて柔らかいので、二日酔いの時には最高!


店は汚いが味は良く、熱狂的なファンがいるのですぐなくなる。


12時に行ったのでは、多分間に合わない!


紀子様がお忍びで来たという噂がある。【本当かよ?】


テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

<< 吉田のうどん! 第2弾 | ホーム | ひげ・ヒゲ・髭? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


