プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


倒れました。

風邪を引いて、熱が出て、おなかが痛くて…


結局、午前中は我慢できましたが


午後になって ”過労もあるのかな?”


倒れたときには、救急車を呼ぼうと思いましたが


しばらくして治まり、また痛くなるということが3度続きました。


さすがにお休みを頂き、病院へ…


病院では受付時間が過ぎていたんですが、急患ということで処理してもらい…


待っている間にも1度倒れそうに…!


移動用ベッドで部屋に連れ込まれ、診察・・・点滴・・・


おいおい! 普通そんなところに点滴しねえぞ! ”手首に…”


【痛えじゃんか! それも、2度も刺すか?】そんなとこへ刺すんか? 2度も…



点滴が終了して、4時をまわっていたので薬屋に寄って自宅へ!


昼食もまだだったので、それからお食事を…


結局のところ、半日を無駄に…


でも、焦った~ マジ救急車かと思った。


前にも数回石で倒れているし、今度も痛みも石によるものとばかり思っていたんです。


そしたら、
ウンチとの診察で… 下剤やら整腸剤やら胃薬やら?


でも、絶対違う! 便が動くときの腸の痙攣なんかじゃない!


そんな痛み、耐えられるもん!


息はできなくなるし、床の上を転げまわった。


”藪医者め! もう、違う病院行くかんな!”


PS.職場の植え込みの中で、ひっそりと佇んでいた”ふきのとう”を見つけました。
ふきのとう

スポンサーサイト

テーマ : 叫び - ジャンル : 日記

<< 泣けた! 泣けた! | ホーム | 最近・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


