プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳寄り情報

種さんの耳寄り情報~!


この連休、志賀高原にスキーに行ってきました。


1日目の焼額山、奥志賀スキー場に行った時のこと。


レストラン奥志賀又はシャモアというレストランからのホットニュース!


信州中野ICまでの高速道路の領収書又はETCカードを持参すると…


漏れなく、同乗者にもホットドリンクが1杯無料になります。 

ただし、他のサービス券との併用はできません。


期間は4月1日まで… ちなみに5月までは滑走可能!



3日目、朝から雪が舞っている。 山頂付近に黒雲が…


時折見せる青空に、写真を数枚… 晴れろ!晴れろ!


今日は横手山まで行こうかと思っていたのですが宿から50分も車に揺られなければ行けないという事に気が付き… 断念!


向こうに見えるのは寺子屋山スキー場寺子屋山スキー場



家族で相談し、時間をかけて横手に行くよりも滑ろうと言う事になり… 朝からガンガン!!!


高天ケ原スキー場ノマンモスからタンネの森オコジョ、寺子屋、一の瀬ファミリー、一の瀬ダイヤモンドを次々と制覇!
焼額山スキー場
 向こうにも行きたい…


帰りは、2時に上がって山ノ内町 みちのえき
山ノ内町にある 道の駅!


昨年も同じ所に寄って、確認してますので… そばがおいしい! けど並ばなくちゃならないから… アツアツのカレーパン! これがまたウマイ!


ナビがやけに違う道に誘導すると思ったら、混んでるのね!


息子君のスキー手袋が濡れるというので、甲府昭和で高速を降りてビバに行き、手袋も購入! 足のサイズも越されたし、手袋も…


末恐ろしい! 1年持たないじゃないか?


お下がりでいいからまわして! ジャンジャン・・・

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< 耳寄り情報 パートⅡ | ホーム | 一の瀬、再び >>


コメント

そうなんですよ~

中1日を除いて、まるで春スキー!
上着もいらないくらい暑かった~、上着の前をはだけて滑ってました。

ナビの言う事を聞かないで、運転してた私!
渋滞にはまり、家族から”B型だから”って、ハイハイわかりました。(・・;

 お疲れさま~

信州志賀高原へのスキー旅行お疲れさまでした。

志賀高原の関係者では有りませんが(^^)

同じ信州人として、天気もまずまずで良かったです(^^)

今年は、信じられないくらい暖かくてスキー場は春スキーの雰囲気も。

所で、ナビって道が混雑していると空いた道を案内してくれるのですか?
う~ん、便利な世の中になったものだ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。