FC2ブログ

プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志賀高原の一の瀬スキー場

今、志賀高原の一の瀬スキー場からブログをアップしています。


たまたま、ホテルサンルートにあったパソコンをお借りしてのアップです。


画面が小さいので、絵文字が見えません。


ホテルマークが見つかりません。


SDカードの入る端子もないので、写真のアップは自宅に帰ってからとなりそうです。


朝、5時に自宅を出発して塩尻から松本まで四重衝突の事故のため大渋滞!朝焼け・・・


8時30分には現地に着く予定が9時になってしまいました。


途中、みどり湖でトイレ休憩に入ったところ…


事件あり。 トイレを済ませ、手洗いしようと…


ところがその洗面台だけ自動ではなくて… 自動はソープだけ!


手を当てると石鹸が… 水道側は蛇口をひねらないと出てきません。


しっかりと息子君に見られてしまいました。

1日目ということで、焼額山周辺から奥志賀高原方面まで足を伸ばして大胆に滑ってきました。
ゴールドウインテレインパーク


焼額山山頂”アンパンマンとドラエモン”がお出迎え!


ゲレンデ


雪質は、昨日にでも雨が降ったかどうかわかりませんがベチョベチョで重いと感じました。


1度転びそうになり、それもしっかりと息子君が見ていて「わ~い、転んだ、転んだ」って、”手を突いただけジャン!”


カミさんなんか3回も転んで、しかも、助けに行かなきゃ起きれない!


それから、ホテルの状況ですけど ”しょぼい!”


確かに安いかもしれないけど、夕食は自分で選んで清算?


サラダバーとコーヒーは飲み放題だけど…


おかずは、”かあさん味”って、いうけど、一品料理だけど…


金額だって一品300円だけど… はっきし言って物足りない!


お盆を持って順番に並んで… まるで、スキー場の食事と一緒!


せめて、ホテル位は金額に糸目をつけずにゆったりと食べたい。


昨年度、プリンスホテルにも泊まったけど… 全然…です。


プリンスホテルやエクシブと比べるのはちょっと酷かも知れませんが、全然物足りません。


部屋もですけど、食事も… 雪質も…


3日券を購入しましたので、しっかりと滑って行きますけど…


来年はもう少し考えて、宿を取らないと…


明日もまた、ここからアップして載せます。


こうご期待!
スポンサーサイト

テーマ : 報告事項 - ジャンル : 日記

<< 一の瀬、再び | ホーム | 昨日の続きでおます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


志賀高原 一の瀬 ホテル

志賀高原☆一の瀬☆ホテルで見つけた、いいホテル! !志賀高原 チウーホテル の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、湯田中(長野電鉄長野線)バス60分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?長野県下高井郡山ノ内町志賀高原一の瀬タンネの森ホテルの特徴を一


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。