プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



昨日の続きでおます!

富士急ハイランド特集で~す。


もう第?弾か分からなくなりましたが… 続きを書きます。


・ウエーブ、スインガー(ブランコ系)もちろん一人乗り。ちょっと意味ないかも…


・ムーンレイカー(007シリーズじゃないよ)回転系のアトラクション


・メリーゴーランド(説明なし)


・凄腕(頭の中までグルグル)
 富士急ハイランドって、アトラクション名が結構わかりやすい。
ちょっと通常では使わない名前も存在するが…


・ゴーカート(二人乗り”彼女と一緒”だとまだいいが、運転の好きな彼女だと運転席の取り合いで喧嘩になるかも…)コースが長いので、いいよ。


・武田信玄埋蔵金伝説リターンズ(すげえ名前!)アベックで入ると頼りになるか、頼りにならないか分かってしまうので気をつけて!


・ゲゲゲの妖怪屋敷(さりげに彼氏に抱きつくことができる。付き合い始めのカップルにおすすめ!)


・処刑の館(ほんとに怖い!)

・トンデミーナ(回転浮遊型アトラクション)
 長さ25mのアームの先端に50人乗りの円盤シートが…「振り子」のようにスイングしながらグルグル回る。スイングは左右に120度、計240度振れ、地上高は43m、速度は102km。円盤の速度は13kmとやや遅いが足が中空にあるので踏ん張りが効かずスリル満点。


・超戦慄迷宮 テーマは「病院の怪談…」 自分で歩行する迷路と考えて!
 ルートはすべて変更! 距離も長くなった上、部屋数も55から60へ!
所要時間は最短で50分、お化けの数はヒ・ミ・ツです。


アトラクションには身長制限、年齢制限もありますので、予め確かめてからの方がよろしいかと思います。


最後に入園料ですがフリーパス券と入園料のみの券とありますのでよく考えた上で購入してください。


ちなみに入園料は1200円(600円) (  )内は子供料金です。


フリーパス券 4800円(3500円)中高生は4300円


少しでも、割引してほしい方は【勝山 喫茶ドリーム】で茶をしながら割引券をいただいてください。 ”私の行きつけの喫茶店”です。


そこにマスターがいれば、もっと何かいい物があるかも知れません。


とりあえず、聞いてみてください。


この店のお勧めは、プチパフェ! と デカパフェ!


小さいパフェと飲み物が付いて650円?・・・だったかな?


デカパフェは、パフェの上にケーキが載ってる。


ケーキも都留市にある、あの有名なジョージワシントンのケーキ! (おいしいよ!)


いろんな組み合わせや特注もできるので、相談してみてくださいませませ!
お酒も飲めます。


お酒を飲むときは、白黒パンダに注意してください。 地区内を警邏してますんで…


では、また!

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

<< 志賀高原の一の瀬スキー場 | ホーム | 富士急ハイランド 特集?弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


