プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


とりあえず

写真を
なまず


河口湖です。 水の上の草、見えますか?


あの下でなまずの養殖をしています。


なまずを刺身にして、川河豚(かわふぐ)として民宿などで出しているところもあります。


河豚というくらいですから、白身の油のないさっぱりとした味です。


一度、食べてみては?


それから、

風がありません。


穏やかな、湖面! 富士山と逆側にいけば富士山が湖面に写っていると思いますが、時間がありませんでしたので、湖面に写る山並みを撮ってきました。


こちらは、小海公園! 芝生公園なのですが今はこんな感じでした。

小海公園


閑散としていて…


最後に
人形館



紙わらべの蔵 和紙人形館の前を通りましたので、写真に収めてきました。


前にも書きましたので、見ていただければありがたいです。


なお、明日はまたお仕事になりましたので多分書けません。


選挙事務をお願いされてしまいました。 朝早くから夜遅くまで…


従って、不在者投票を仕事終了後してきました。 場所が違うんです。


え~、そんなところまで?
スポンサーサイト

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

<< 久々アップ! | ホーム | お休み >>


コメント

生食派のあなたにぴったり!

川河豚(かわふぐ)というくらいですから、味的には白身の魚を想像していただければいいと思います。
”生食派”そんなあなたにピッタリの物かも知れません。
ただし、あまり出回っていないのと、高額なのが欠点かも…

そそ、そんな…!!

へぇ~!!
種さん、
ナマズって刺身行けるんですねっ!!
(人´∀`●).☆.。.:*・°
生で食べてみたい…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


