プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


八ヶ岳スキー

今日は朝からスキー!


それもブログでお友達になった人とそのお友達と…


結構度胸がいるのかもしれないけど、果たしてどうなるか?


朝8時に甲府市のあるファミマでの待ち合わせとなる。


ここからだと、道の状況を見て1時間20分くらいか?


逆算して6時30ごろ、出発する予定。なのだが、もう1時廻っているのにまだ寝てない。


一旦寝て、続きはまた後で報告します。
続き!


甲府には予定時間の30分前に到着。 ”やっぱり1時間だな!”


この時間から呼び出すのも失礼と考え、食事してトイレを借りることに…


5分前になって指定された携帯番号に電話すると「2分で行きます。」


【じゃ、待ってますんで…】・・・


しばらくして1台の車と4人の若者が… 簡単な自己紹介…


後二人を乗せ、計7人で八ヶ岳ザイラーバレイスキー場へ
駐車場


雪質は良好!


一人が「私、ここの年間券を持っているので一日券が安くなります。皆さんの分も購入してきますので、支度してて下さい。」


”え、やった~! うれしい!”


【実は、私、こんなものを持参してきました。】


この間、オーストラリアに行ったとき購入した赤のスパークリングワイン&富士桜高原麦酒、金賞を受賞した事のあるラオホ(黒ビール)


【皆で飲みましょうよ…!】 ”もしかして、自分が飲みたいだけ?”


そうかも知れませんが、それはそれで…いいんじゃない!


一人飲んでもつまんないし…


・・・それはそれは、楽しい一日でした。 
上級者コースの上から

足の踏ん張りのきく、早いうちに一度だけ頂上に行き、とにかく一枚。


言い忘れましたが、私以外の方の年齢は28歳でした。


う~~ん、一回り以上違うんだけど…


帰宅して、道具を片付けようと車のトランクを開けるとなぜかトランクが… Y君の忘れ物?


すぐ電話してやると、今からもらいに行きます。


忘れ物しちゃだめじゃん! チャンチャンでした。
スポンサーサイト

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

<< 所得税額・住民税額 | ホーム | 成人式 >>


コメント

お疲れ様!

本当に楽しい1日をありがとう。

結構年食ってるんで、相手してくれるかとっても心配でした。

スキーv-223はもともと好きなので、足は大丈夫ですよ。

夏・秋の間にランニングv-29で鍛えましたから・・・

皆で食べに行った、最後の晩餐 【風風ラーメン】おいしかったです。

帰宅して道具を片付けながらトランクの中にトランクが入っていて本当にびっくりしました。

すぐさま、受け取りに来るとは思いませんでしたよ。

私の身分も素性もばれてしまって・・・ ”内緒ですからネ!”v-392

それから、2月12日は用事でいけませんので皆さんによろしく!

スキーお疲れ様でした!!

僕なんて足がパンパンで…。

(;^_^) ツカレタ…。

とってもタフガイな種さん!!

これからもヨロシクお願いしますね!!

次回は2月12日です!!

ラブリンさんコメントありがとうございます。
後姿ですが着物、とっても似合います。
いいですね、女性の振袖姿!

話は飛びv-19ますが、新潟は雪不足なんですか?
富士山の麓もとりあえずは、雪が積もったんですが
途中から雨に変わったので、全部がアイスバーンになってます。

長野方面の雪は、とても良かったですよ。v-223
携帯からの写真しか載せていないので、画質が悪いですが
雰囲気が出てればいいかな、ナンテ

あ、そうそう、”アルペンボード”って、何? どんなの?
スノボもやったことはないんですが、どんなものか教えて・・・
情報だけは知りたいっス!

お疲れ様でした!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

休んでいるときちょっとお話させていただいたんですが
頭のコブは大丈夫でしょうか?
アノ後どうしたのか、とても心配で勇さんに連絡してもらい
滑りに行ってるとのことで安心しました。
ろくな話もできなくて、済みませんでした。”息子同様、上がり性なもので・・・”

とにかく、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

野郎どもは、まあまあ・・・こっち置いといて・・・
女性諸君は、皆とてもチャーミングで、かわいい方が多くて・・・びっくりです!
はっきり言って、初対面も初対面!
歳もだいぶ離れてるし、上がっちゃいました。
勇さんからは、電話番号でも聞いたら?と、言われましたが・・・
それすらもできずに・・・
ただ、Yちゃんに使い古しでもいいからスキー板がほしいと
せがまれ、休みの日に実家のガラクタ倉庫を物色する予定です。

また、機会があれば一緒に遊んでください。

お世話になりました(・∀・)

楽しかったですね!!
後半吹雪いたものの、雪質も良くてウキウキでした♪
(私は逆エッヂ転倒で一時瀕死の状態でしたがi-229

管理人さんは、スキー上手ですね!
あんな殆ど壁のようなゲレンデ下りて来られるなんて凄過ぎです~
i-53お酒も、ご馳走様でしたi-179i-189
滅多にお目にかかれない珍しいお酒で、貴重な体験でしたi-237

また機会ありましたら、是非ご同行させてくださいね!

あーん、いいなぁー、スキー楽しそう♪
クロカン・スキーもいいんですが、ゲレンデではアルペンボードに乗ってます。
で、ボードしてると、スキーに乗りたくなるんですよね。
でまた、スキーしてると、ボードに乗りたくなる。
なんて、欲張りなんでしょう。

どちらにしても、新潟は雪不足。近くのスキー場がオープンできなくて困っています。欲求不満ですっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


