プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


日にちが変わったので・・・

昨日? 昨日だよな! Wiiで家族のスポーツ大会を開催!


がんばり過ぎで腕は痛いわ、腰も痛い。 年甲斐もなくすげえがんばってしまった。


特にテニスと野球とボーリングとゴルフ…


お風呂に入るまでの時間 ”結局お風呂に入ったのは10時半…”


いつもは9時には寝ているというのに… 


テニス;とにかくタイミングを取るのが下手な私、散々な目に…


また、野球も同じく…力を入れすぎてスッコロンデしまった。
妻や息子君には笑われるし、腰を打った! ”笑いゴチャねえぞ!”


【しゃら、痛え! でも良かった頭打たなくて…】


でも、打ってればもっと頭良くなったかも?


靴下履いて、畳の上でやったのが間違いの元! ”みんな、ずるいんだぜ! 裸足なんだもん”


何と見てみると、息子君のキャラにはほとんどプロという文字が…


【おめえ、どのけえやってんだ?】 「毎ん日じゃないよ!」


【うそこけ!】 「ホントだよ。今日は冬休みの友7ページやったもん。」


【えれえじゃん! ほんで、ゼルダどこまでいった?】


「今度、天空の城だよ。」 ”ふ~ん、よくわからねえ!”


息子君にも小学生にもかかわらず、携帯を持たせているんですが友達とのメールのやり取りが私より多いかも…


それも、何つうか絵文字メールばっか! ”コレも金掛かるんだぜ!”


息子君の携帯はフォーマSA800、エマージェンシーの着いてるキッズ携帯、【ゲーム、ダウンロードするなよ! いつもマナーモードにしとくなよ! 連絡つかなくて困るんだから…ネ】


とっても聞き分けのいい子です。 頭もいいし、ただね私のブログたまに読んでる事があるのでチョット怖いですけど…


どういう風に検索してるのか?


一度見てみたい。そんなことを思う私でした。富士山
これは、おまけ!
スポンサーサイト

テーマ : ウッソォォォ!!!????? - ジャンル : 日記

<< 成人式 | ホーム | ついでに、明日の分もいい? >>


コメント

ガキの種さん、初めまして(^-^)
コメント残して頂いてありがとうございました。
 
ガキの種さんのところでもWillスポーツやられているのですね。
私も最初の頃は体が痛くてたまりませんでした。
結構な運動量になりますよね~。
特にボクシングは結構きます!
 
息子さんは相当やりこんでいるようで、プロだなんてすごいわ。
私はまだまだレベル低いところで遊んでます。

本年もよろしくね!

先ほど覗きに!(ちょっと、やばい?)行ってきました。コメントも残してきましたので・・・今年もよろしくお願いします。

Wii うちでは既に毎日がスポーツ大会!
しかも昨日の深夜から雪で先ほどまで雨だったので・・・お、重い!
明日はお仕事(成人式) スキーは大好きで20歳の頃から数十年も続けてやってる。もう、この時期になると行きたくて、行きたくて・・・

昔の映画ではないですが、【私をスキーに連れてって!】じゃなく、【私をスキー場が呼んでいる】なんちゃって・・・

また、遊びに来てください。 お待ちしております。

明けましておめでとうございます。
「Wii」三昧…いいなぁ。でも、私が買ったら会社にいかず引きこもりそう(笑)。


先日は、コメントありがとうございました。長い間、放置してしまってスミマセンでした。復活しましたので、また時間のあるときにでものぞいてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


