プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



朝早くに・・・

すみません、本当は明けてるんですけど…


29日まで時間を戻して…


朝4時出発!


中央自動車道、一宮インターから… 降りるはずの須玉インター


カミさんいわく、「どこから行くの…?」


”清里からにきまってるじゃん…” 【どこから行くつもりだった?】


「小諸か佐久インターまで…」 ”すげ~、遠回り!” 【マジ?】


私は、前の日飲みすぎてて… カミさんの運転で結局小諸インターまで


【バカじゃねえ! ガソリン、お金かけて、遠回りして…】


28日の飲み会の続きもあったので、写真を
おしながき1


メニューともいう


それで、こっちが行く途中の道路状況
道路状況


向こうについて富士山に似た山があったので… ついつい
富士山に似た山


一日、充実した滑りでした。


ホテルに着くと、う~ん別世界!
12畳くらいの部屋に洋室と和室が… チョット見てください。
和洋室


チョット贅沢じゃねえ? ”たまにはいいか?”
ホテルについて暇だったので、息子君BINGOカードを購入!


こんなん、当てちゃいました。
ハイ!BINGO


もちろん、この日は軽井沢プリンスホテルスキー場! ”斜面がしょぼいけど…”

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

タグ : エクシブ

<< 菅平スキー場 | ホーム | 正月休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


