プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


すごかったね~

昨日の雨と風と雷と地鳴り!


12月になって雪になるかと思ったら、雨ですよ! 雨


29日から軽井沢プリンスホテルスキー場に足慣らしに行くんですけど、雪質は粗目かなくなってるかアイスバーンか? ”う~ん!?考えちゃう”


雷がなった後の地鳴りのような地響き!


ちょうどパソコンでスキー場周辺の検索をしていたところだったんですが、落雷でもしたらまずいと思い、中途でやめて寝てしまったんです。


私いつも寝るときは、枕元に懐中電灯を持参して寝るんです。


万一を考えて… 用意周到と聞こえはいいですが、小心者かも?


それに比べ、今日は風は強いものの穏やかな?いい天気になりました。


富士山もきれいに顔を出し
富士山1



富士山2


周辺の山々も周辺の山

こんなにきれい!


あ、それからいつもお世話になってるとのことでこんなものをいただきました。
シルバンズの地ビール



この地ビール、見てのとおり3種類ありましてヴァイツェン、ピルス、ラオホ


今日あたり1本空けて、後は正月かな? お正月には兄弟が揃う?かな


ここは29日から正月休みになるんですが、今日は大掃除!


不要なものを片付け、軽トラックで捨てに行ってきました。


この施設のすぐそばには、この辺では非常に珍しい”歩車分離式の信号”があります。


昨日の風により、枝がたくさん落ちていたのでまとめて片付けたんだぜ。


車運転してる人たちに感謝されてもいいんじゃねえ!って誰も褒めてくれないんだけどね。

この辺ではめずらしい、歩車分離式の信号

スポンサーサイト

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

<< 正月休み | ホーム | 見つけた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


