プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


光のファンタジー

久々にWiiをしようとしたら、電池が切れていましたのでセブンイレブンへ買いに行き、ついでにアイスクリームをたくさん買い込んできました。


いつも風呂上りに食べるので…


Wiiスポーツを家族でやりました。


テニスから始め、野球、ボーリング、ゴルフと立て続けにやりましたが唯一勝てたのがゴルフ… 風の読みとクラブの選択、強さなどなど…


負けず嫌いの息子君、ブリブリしてました。 ”しょうがねえなあ!”


【誰に似たんだろうか?】 「もういい!一人でやるから…」


テニスを一人でやり始める。


腕をおもいっきり振っていると突然 ”ブー!”!!??


「力入りすぎちゃたんだよw~!」 カミさんと大笑い!


あまり苛めると… 来年から中学生! 逆に苛められるかも…


光のファンタジー

河口湖畔沿いに光のファンタジーなるものが瞬いているようです。


かわいい彼女と手でもつないで見に行けたらロマンチックになるのに…


大池公園のイルミネーションがとって~もきれいですよ!


しかし、鯨の形の遊覧船のイルミネーションはちょっと不気味かな?
これ何とかならね~w!


TVでも放映してた、御殿場にある”時の栖(ときのすみか)”光のトンネルが… 昼間歩けば5分とかからないところが1時間以上かかることも…


300万個のイルミだって… とことんやらなくちゃ、お客は来ないよね~!


今夜は忘年会。 「また~?」… 今のうちに体作っとくぞ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

<< 雪になりそう! | ホーム | 健康が一番! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


