プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康が一番!

晴れと雨の境目…


昨日は結局、床屋さん終了後ラーメン屋さんに行きました。


ここのラーメン屋さん、店舗続きの隣がモスバーガー!


席について、どちらでも購入し食べる事が出来るというチョット優れもの…


息子君「さっぱりしたものが食べたい。」とのことから、ここに決定!


言ってしまえば、いつもの所!今回は、味噌と辛味そば、餃子を注文し7時10分ごろ帰宅。


床屋さんでは、”頭の峠が寂しくなってきたから、どうにかできないか”という相談の元、周辺を短く、峠付近をやや長く… ”脳天に持っていけるように”と注文を付け…


【あまり、頭髪の事には触れたくないので…】


…健康が一番! 私、昔一度だけ入院した事があるんです。


石…


胆石で入院しました。 手術で3日間だけ… お酒を飲むと、お腹が…


どの辺りといわれても、わからない! とにかくお腹が痛くて…


検査に行ったら、胆石? つまり胆のうの中に石が出来るやつ。


エコーで見てもらったんだけど、親指大のやつが…
このあまりきれいでないのが…


今からでは、超音波も薬も利かないとのことから入院、手術。


3回ほど自家用の救急車のお世話になりました。”冷や汗タラタラ…”


土日を挟んで、金曜日と月曜日の休みをもらい”忘れもしない、2001年の1月24日”全身麻酔で寝てる間の手術…


体に4箇所穴を開け、どうして取ったのか?


「石はとってもきれいだから…」と言われ、【じゃあ、カミさんのために指輪でも作るか?】…


所がどっこい、こんなんです。石ですw



手術前日、剃毛しなければならなくて…


本当は看護婦さんにでもお願いしようかと思ったんですが、人手が足りないとのことで、自分で泡スプレーでシュッシュして…


お風呂でシャワー浴びながら… でも陰部に水が滲みて 【痛え~!】跳ね上がりました。結局風呂も入れない、シャワーも浴びられなくて…


手術も無事終了し、気がついたときには胸の真ん中から管が…


ドレーンなんだそうですが… 退院の日、このドレーンを抜く事に…


「ちょっと痛いかもしれませんが…」と、先生!


痛くはなかったのですが、ずっと見てると、長い出てくる出てくる”こんな長いのが入ってたの?”


40cmくらいの管”ストロー”といった感じ!


この日は大雪でした。


自宅に帰るのが大変なので、もう一日滞在しようと思ったのですが、病院が混んでいて…帰らされてしまったんです。”こんな大雪の中を…!”


しかも、手術で目が覚めた時点から「もう病人じゃないから、歩け…」と言われ、点滴しながら歩いたのを覚えています。


いい思い出じゃないけど…


やっぱり、健康が一番!

先日の富士山


付近の山々


もう一枚

スポンサーサイト

テーマ : 体調管理 - ジャンル : 日記

<< 光のファンタジー | ホーム | 宴会に際して・・・注意事項! >>


コメント

いえいえ、
親指大っていうので十分伝わってきました。

大丈夫です!!^^)/

コメントありがとう!

いつも見ていただき、コメントしてくれてありがとうございます。
胆石の写真、何か比較があったほうがわかりやすかったですね。(・・;

へぇ~。
胆石ってこんなに大きいんですね~
(^^;) ←ちょっとビックリ。

私も髪の毛がここ数年急激に抜け始めました…。
良いアドバイスがあったら宜しくお願いしますっ!!
(^^)/

健康一番!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。