プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii 購入!

やっと、我が家にもWiiが来ました。


ニンテンドウさんもすごいものを作ってくれましたね。


ゲームソフトは、ゼルダとみんなのスポーツ!


息子君、得意満面!


夜9時半を廻っているのに…一人で黙々とやってる。


ゼルダは明日やるんだと…!


しかも、誰にも貸してやらないんだって!


いいじゃん、父さんくらい貸してくれても…! …なんて考えてる私でした。


”ネットでゲームソフト買ってやったじゃん!”


【一緒にさしょう!(させての意味)】コントローラー

コレがコントローラーじゃあ!! これが結構面白いんです。 チョットはまっちゃう…かも!


野球、テニス、ボーリング、ボクシング、ゴルフ


どれをとっても俺の方がうまいはずなのに、コントローラーの使い方が悪いのか… う~ん、また負けた!


みんなのスポーツが来るまでは、初めてのWiiパックでシコタマ練習積んで…


コントローラー振り回したり、傾けたり、本当に投げてしまわないようにリードつけて… ヌンチャクつけて…


Wiiのこと書くために1日早いアップまでしてるし…”許されて!”


スポンサーサイト

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

タグ : Wii

<< やりすぎ? | ホーム | 税率変更 >>


コメント

えぇーーーーーーー
いいなーーーーーー
うらやましいーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。