プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あれ~?

日曜日にUPしたと思っていたのですが…


今日は、河口湖日刊スポーツマラソン!


カミさんがお手伝いなので、私と息子君は家でお留守番!


朝から息子君のTVとゲームのお相手!


時折、外に出ては一服!!
【内緒にしといて…!】 ”もう、やめたことになってるんで…!”


お昼は、息子君が腕を揮ってくれてスパゲッティを作ってくれた。
【私は何もできないので…!】


先日も息子君、小麦粉に水や塩を入れ、練ってうどんを作ってました。


出来上がってみると”うまそう!” なかなかいいできでした。


確かに量的には少なかったものの、味は本格的なものでした。


味見をさせてもらい ”おっ、いいじゃん!”


【お前は大きくなったら何になるんだ?】って聞くと、「何になろうかな?」


「お父さんみたいだと困るし…!」 ”おいおい、俺と比較するんかよ!”


・・・そのうちカミさんも帰宅し、洗い物がしてないとか…、洗濯物がたたんでないとか…、疲れてるから肩揉んでとか…


”ああ、うるさい!” 【俺だって出かけたいのを我慢して…】とは、言えません。 ”かなり尻に敷かれてます。”


この所、早寝しているんですが寒くて起きれなくなってます。


虫歯も痛いし、抜けて飲んでしまった歯もあるので29日に歯医者の予約も取りました。 仕事抜けて行ってこよ!


クリスマスパーティー、どこ行こうかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記ですが何か? - ジャンル : 日記

<< やっぱり、仕事 | ホーム | かっぱ寿司 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


