プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



父の誕生日

今日は、私の父の77歳の誕生日。 昨日からお昼を食べに行く事の連絡をしてきました。


孫(息子君)の意見を聞き、いい所を…ということで「富士吉田市のスタミナ太郎は?」



”何でまたそんなところに…”



【もっといい所なかったのかよ!? しょうがねえなあ、じゃあまた連絡するから…。】


それから、今日ラジオ聞いてて24日頃富士五湖地域では曇りのち雨か雪、【雪っ!】って言ってたけど… 明日当たりタイヤ交換が必要かも!?
父のお誕生日については、母が旅行に行ってるとのことから25日に延期!


今日一日が暇となったので、車にガソリンを入れに…メーター374.7kmに対し、57リットル入る。 計算するとリッター当たり7キロ弱!?


食いすぎ…! 1週間に1回位しか乗らないからまだいいけど…


ついでに洗車も…! 富士吉田市内も軽く流して…ガソリン入れて、洗車して帰宅。


夕方、買い物に行く。 米やら肉やら煎餅?やら、カミさんと息子君が買い出ししている間にくろがねやでズボンハンガーを2個購入。


迎えに行って、車に積み込み…


今日一日はこんな調子!でした。 明日もう一日仕事に行けばまた、お休みに… ”ちょっとうれしい!”


25日のお昼ご飯は、父の誕生日を祝い夜は7時にお仕事!


約10分くらいで終了する見込み!


26日は河口湖日刊マラソンがあるため、湖畔道路が異常に混むと思われる。 いつも1万人以上の人が参加し、湖の周りを走るからだ!


今年仕事の誘いはなかったので、家にいることにする。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< やば! | ホーム | 防火管理者講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


