プロフィール

種

Author:種
ありきたりの部屋へようこそ!

最近ミクシーに嵌ってます。UPも遅れることシバシバ…
お許しくださいマセw。

【見ていただいてありがとうございます。ついでに、下の文字をクリックして下さいまし!】
FC2ブログランキング











FC2カウンター

天気予報

コメントありがとう!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

携帯から見てみよう!

QRコード

管理人に直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりの・・・久しぶりの

まる得 情報のお知らせですよ~ ← これは期待できます^^


これを見た人限定で・・・ですけどまる得情報を紹介しましょう

河口湖のステラシアターで

続きを読む »


お、何だかんだで・・・

足跡10000件超えてるジャン^^

しばらくの間放置状態だったんですが、何やら山梨県ブロガー協会に加入しているみたいで・・・

         ↑

実は今日、彼と会ったんですね~^^

詳しい内容を聞いてびっくりですぅ

内容もうぅ~~ん 地域情報からだんだんかけ離れ・・・ただの日記になりつつある今日この頃^^;

今日も載せてはみたものの・・・また放置?(笑)

かもです^^;

許して下さいませm(__)m

続きを読む »

作り方忘れてもうた^^;

ただ何となく・・・

開いてみた(笑)・・・パスワード入れたが開かない・・・





焦った><;   もしかしたらINできないかも・・・と思いつつ


ありったけのパスワードを並べ試す・・・ 入れた^^

続きを読む »

テーマ : その他 - ジャンル : その他

放置状態からの脱皮?

先ずは放置状態のお詫びっす[m:206]

まことに申し訳ないm(__)m

時々、心身不安定により ← うそばっか

熱しやすく冷めやすい性格によるものでして ← 典型的なB型です><

コメントは書きはしたもののほとんど放置状態・・・

とりあえず許してもらえたとして[m:242] ← 開き直るのも早い


~~花[m:230]のイベント情報~~

続きを読む »

テーマ : 山梨県と富士五湖 - ジャンル : 地域情報

河口湖イベント情報

8月14日(火) 富士河口湖町勝山の小中学校グラウンドにおいて

        勝山青年団による納涼盆踊り大会が開催

8月15日(水) 勝山・足和田夏祭り
        
        勝山と足和田長浜の中間地点(湖の真ん中)からの花火大会

8月16日(木) 河口湖灯篭流し:場所は河口湖美術館芝生広場周辺

        送り盆の夜;灯篭流しの他、二胡のコンサートや花火大会

http://www.fujisan.ne.jp/news/info.php?new_id=52&nca_id=1

また、

続きを読む »

テーマ : 山梨県と富士五湖 - ジャンル : 地域情報

河口湖畔アジサイ情報

河口湖畔(天上山付近)に咲くアジサイは7月12日現在


続きを読む »

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

花火大会

8月1日から5日まで富士五湖では花火大会が実施されます

8月1日 山中湖の報湖祭


8月2日 西湖 の竜宮祭


8月3日 本栖湖の神湖祭


8月4日 精進湖の涼湖祭 & 河口湖の湖上祭前夜祭


8月5日 河口湖の湖上祭


となっております。

続きを読む »

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

ミクシーでスイーツ会立ち上げちゃいました

山梨限定 スイーツの会


立ち上げちゃいました


参加よろしくお願いします


あなたと出会わなかったら…狭い空の下

続きを読む »

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

富士ヶ嶺ファームフェスタ

富士の裾野に広がる草原が会場


県下最大の畜産団地での新鮮で安全・安心な畜産物

ふじがね大根


きのこなど

続きを読む »

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

河口湖ハーブフェスティバルがいよいよ始まる

今年で16回目を迎える河口湖ハーブフェスティバルが6月22日(金)から7月16日(月)までの25日間開催されます


それに併せて各種イベントが盛りだくさん


イベント会場となる八木崎公園と大石公園のラベンダー情報が↓で見れます


http://www.fujisan.ne.jp/news/info.php?new_id=41&nca_id=1

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


